2006年06月03日

錦州観光

食後、ホテルに戻って皆お昼寝。
私も1時間程寝たが、やっぱ折角なので何かしたい!
って思ってたら、大会には参加しないけど飛びに来てた北京のフライヤー友達がメールをくれたので同行することに。
昨夜もチラッと会えたのだが、今朝は早くから諦めて近くの街へ観光に行っていたのだ。羨ましい。私も選手じゃなかったらついて行けたのに…。
ってことで、4時ごろからくっついて行く。

レオンはんと朱さんとイさん、朱さんとイさんはネットCAFEへ、レオンはんが朱さんの「北京ジープ」で観光に連れてってくれた。

3ed6e23d.jpg
←「遼瀋戦役記念館」
こちらは通り過ぎただけぇ~。

78e2b60a.jpg
古塔公園→
こちらは車を止めて入る。
入り口に2元と書かれてあったのだが、人がおらずタダ見ぃ~♪

キレイな塔だった。
花も咲いていてキレイ、キレイハイビスカス

d83b850c.jpg
←こちらは公園内にあった「木化石」
1億何千年も前の木だそうだ。
悲しいことに「本物か?」とまず疑ってしまう。部分的にはニセモノであったが、ほとんどが本物…らしい。
本物なら博物館で大切に保管されていそうな気がするのだが…。
色んな種類の木化石があり、木化石林と名付けられていた。
木も莫大な時間が過ぎるとこうなるのねぇ~。

そしてホテルに戻り、朱さんとイさんと揃って夕食に出かける。
そこで大連のフライヤーにも会った。先に行ってたらしい。
リャン兄貴に「お前なんかいらんわぁ~」って言われてしまった。確認せずに出かけたのが悪かったのだろうか…? 「えぇ~、要らんのぉ~悲しい」って返したら、「来たかったら来てもええで」って…許してくれた?
帰りはリャン兄貴に連れて帰ってもらった。

早く起きると早く眠くなる。
10時には目がトロン。おやすみなさいZZZ

at 23:31│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字