2006年06月09日

一周三次

5b2c7807.jpg
道端でミニミニ桃を購入。
ちょっと食べてみたくて袋に入れて量ってもらったら「少なすぎる、1元分持ってけ」って2~3個足された。1元=約15円。お安ぅございます。
お味もなかなかなもんでございますOK

946b896b.jpg
帰宅後、ほ~っとんど分からんくせに、ちょっとカッコつけて夕方のニュースを見ながら、残り物の肉じゃがでビールをいただくジョッキ
初めて開けたこの種のビールは、大連のビールだった。へぇ~。
お味の細かい違いは分からんが、なかなかであった。

何より、ひとりでお部屋でアルコールを出す気になれたことが嬉しいのだっウインク ここんとこずっと胃が不調で、食べられなかったりしてたからねぇ~。やっぱ元気が一番乾杯なんて思いながらひとり酒盛りしてたら…

eda7ec46.jpg
やんやんから電話がかかってきて、「北京から鉄っちゃんが来てて、夕食会してる。来れない?」って。
慌ててすっ飛んで鉄っちゃんに会いに行く。そしてビールをいただいた♪

さておき、今回は大連の新しいパラ仲間に短期初級コースを受けてもらうべく、北京から鉄っちゃん、朝陽からはいぱんイントラ、錦州からにんぽ~イントラが顔を揃えていた。おぉ~、凄い。
短期コースは明日から来週の週末まで、なんと平日も行われるそうで…皆会社はどないなってるんやろうか??? いつも不思議でならないり~ほぇいであった。
ちなみに価格は2,800元だそう。私のザッとした計算によると42,000円。ん~、たっ高いねお金 新しいパラ仲間に感想を聞いてみたところ、「これできちんと証書が貰えたらいいけど、貰えなかったら高いね。]
とのこと。確かに。
でもこれだけイントラが滞在するのだから、これくらいの費用はかかるような気もする…難しいわね。

at 23:58│Comments(0) 大連・お食事 

コメントする

名前
 
  絵文字