2006年06月17日

長興島続き

c50d69d1.jpg
お昼頃、急に風が強くなった。
またもやレディーは「待て!」状態。

←赤、青、黄色のグライダーがきれいであった。

3336b832.jpg
青のグライダーは朝陽のはいぱんイントラはん。
実は足元はこんなことになってる→

めっちゃ楽しそうにひとり黙々と立ち上げを楽しんでいらした。めちゃ上手っす。

そして1時を回ったところでランチへ。
ワイワイといただくお料理は味よりも雰囲気が素敵であった。
こうやって中国人さん達に混じって何かが出来るっていうのが、とっても有難くて楽しい瞬間である。

32e3ae0c.jpg
食後は場所移動。
←まず吹流しを立てます。
ん~、やっぱちょっと私には強いねぇ~。

空がとってもきれいであった太陽

830ce0c5.jpg
ここも練習バーンって感じ。360度こんな景色が広がる20m程の小山。→
飛ぶっていうんじゃないのよねぇ…悲しい

a759f2ff.jpg
←そしてまた強風の中数名が遊んでいたのであった。

本日帰宅組は、4時過ぎに帰路についた車
私はダラダラしてる内に遅くなったのだが、飛馬はんもサッカーで睡眠2時間程であったらしい。運転お疲れ様でした。ありがとうございますっ!
街中は怖いけど、高速なら大丈夫かも…。長期滞在が決定したら、中国で免許取ろうかなぁ~。

at 21:18│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字