2006年07月22日

ええ飛び

bd51f9f1.jpg
私も飛ぶ。
お天気が最高に良く、さらに穏やかな上昇があちこちにあって、私の大好きな条件(飛んでる人誰でもそうやと思うけど)の日であったラブ

c5d65200.jpg
天気が良かったので、市内も見えた…のだが写真にすると霞んでしまってるなぁ汗

3cdc0e48.jpg
テイクオフ直後、そこにサーマルがあったので、テイクオフ上空で上昇。すると徐々に後ろの山が見えてくる。「おぉ、私上がってる!」って実感できる景色。爽快!!
←そのテイクオフの裏側の山たちである。

気持ちいい上がりなのだが、他クラブ&他国のフライヤーも含め本日のフライヤー数40人程、滞空してる人もいっぱい。得体の知れない人ばっかりだし、接近飛びは怖いので北側の尾根へ向かって出発した。

7055e416.jpg
北側尾根でふわふわ飛んでいると、他のグライダーがやってきた。→
緑とグライダーがキレイ~と思って気付いた。この辺の山は緑だっ! 北京の山=茶色のイメージやったのに。万里の長城辺りのイメージ。

e800a02f.jpg
←更にそこで粘ってると、グレーにインテイクは赤のジンがやってきた。隣で手を振ってくれたので、手だけでなく足まで振って応答、楽し~い音符
そのジンさん、あっと言う間にやってきて、あっと言う間に通り過ぎてった…ブーメランかな? はやっキラキラ これでも私一応飛飛に変わって早くなったのになぁ…。

そしてランディングでアジア人に「赤いスウィングは君か?」なんて英語で話しかけられてビックリ☆ 例のグレーのジンは韓国人さんだったらしい。
そっからは韓国人さんの英語を朱さんが中国語で日本人の私に説明してくれた。「穏やかないい飛びしてるよ!」笑いめちゃ嬉しい!

こういう飛びは最高! この1本でいまいちだった前も、今後少々いまいちでも「まぁいっか」ってなるのである。最高の1本ドキドキ大

そして帰りに北京ダックを皆で食べて帰宅。
素敵な1日であったバラ

at 23:17│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字