2006年09月23日

緊張のテイクオフ

d4db8ea8.jpg
←2番手にレオンはんが出た。
今日はなんだかいつも以上の気合を感じる雰囲気。
飛びも凄かった拍手

で、気になるコンディションは「最高」とのこと。
西よりの南風を受けてテイクオフは問題なし、空中も荒れてないし、誰でもステイ出来るでしょう…とのこと。
見た感じ、時々エレベーターっぽい上がりがあるようだが、特に荒れ荒れって雰囲気でもなさそうだ。最高と言ってるし…飛ぼうかなぁ~ロケット

abbda326.jpg
c0f66a6a.jpg
こちらがテイクオフ→
足場が悪くズリズリ足元が安定しない。草がイガイガしている。その2点を除けば特に問題はなし。

なはずなのに、私は2度も上げたのに横にヘロヘロヘロ~って落ち込み イガイガの草でラインをやっちまったらしい。被覆がはげてしまった…。「ラインの中身ってこんなんなんかぁ~」なんて思いつつ、問題ナシってことで再度チャレンジすることに。
出る気あんのかっ!?って自分に気合を入れる。3度目の正直、出たぁ~っ、飛んだぁ~っクラッカー

dda1728a.jpg
最高のコンディション…でも安定してるとは言いにくい状況であった。所々で3m/秒のアップダウン、上昇はいいけど前進してないぞぉ~って思ったら翼端ペロン、飛飛とはいつも穏やかな中飛んでたので、久々の飛びやし体はボンヤリした感じやし、ビビリまくりであった。

←そんな中頑張って撮影
長城の右下の草の部分からのテイクオフであった。
この崖、10キロ程続いてるらしい。

ff66d9d1.jpg



ほんまよくこんな所に作ったなぁ…もの凄い権力とパワーをひしひしと感じる。
今度はここの長城を歩いてみたい…。


at 22:29│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字