2006年09月24日

すのこ

cc268803.jpg
昨日の地点でフライトは大満足、今日は「体休めの日」にするぞと決めてパラの予定は入れずに目覚めるまで寝ることに。
一旦目が覚めたりしたが、お布団の中でダラダラしてたらまた寝てて…結局起きたのは12時半だった日の出 あ~、午前中なしやわ落ち込み
まだ寝れそうだけどいいかげん起きることに…ってことは「まだまだ若い笑い」けど、疲れが残るのは…「歳だ困った

帰国した時に入手した「すのこ」、お父さんが運びやすいようにバラしてくれてたのだが、金槌は買ったもののこの1週間組み立てることが出来なかったので今日チャレンジ、正に日曜大工。かなりトンカン煩かっただろうな…ご近所の方、すみませんでした。でも見事に完成しましたっまる 今夜からスリッパ姿&フラミンゴで足を洗わなくていいのだ、嬉しいなっ♪

簡単にしかしてなかった掃除もきちんとしてスッキリ。
洗濯物もしてサッパリ。

そして夕方愛車(ちゃ~り~自転車)を迎えにジヤさんところへ。
一緒に包子(肉まん系)のお店へ行って夕飯を食べて、DVDのお店に連れてってもらった。私は日中韓の映画を購入、ジヤさんはヒーリング系のCDを購入。張り切って帰り道の車で聞いてみる。しかし…「しつこいっ!」って同じメロディーの繰り返しにちょいギレで次の曲へとばす、ヒーリング系のはずじゃっ!? 2曲目もしつこい系、1分以上経っても同じ短い旋律の繰り返し、私ウケる。ヒーリング系のはずがイライラ&笑い系となって、ジヤさんも私も癒しはいらんっちゅう結論で終了。
雨がちょっとパラついてたので、愛車と共に送り届けてもらったのだった…。

at 23:25│Comments(0) アフター6&週末 

コメントする

名前
 
  絵文字