2006年10月01日

大崖つづき

d9c56cf1.jpg
←テイクオフ直後に撮ったランディング方向である。
テイクオフの真正面にある。
黄色いグライダーがランディングを目指していて、グライダーの右側に見える道沿いのトウモロコシ畑(収穫済みの場所のみ)がランディングとなる。まぁほっとんどが畑である為、収穫済みであればどこに降りても問題はないそうだ。
そうは言われても「あそこがランディングだ」と言われた場所に降りたい私。冒険はいらないのだ。

今回もその場所に降りたのだが…ひっ低い汗 隣の未収穫トウモロコシをザザザ~っとやって、収穫済みの地へズシャァ~っ困った ひっかかってヤバイことになるかと思ったけどそれは免れ、私は右膝の上に青アザを作っただけで済んだ。しかし…そこには片付けられてないグライダーがっショック 大丈夫だと言ってくれたが…ごっごめんなさいぃぃぃぃ~っすいません 彼には司馬台長城フライトの時に急斜面で大変なテイクオフにて何度も助けてもらい、今回はランディングで…。あたしゃ彼の疫病神だなドクロ 会った回数も少ないので、「なんちゅう10年フライヤーやっ!」って思われてるやろうなぁ悲しい

37d174b0.jpg
dcebe0b6.jpg
とにかく片付けが済んで、お迎えの車を待ってる間の村の人々の景色。
野菜をいじってるおばあちゃん(左)と兄弟(右)である→
素朴な感じである。
ランディングに居た女の子に少し話しかけたら、恥ずかしそうに答えてくれる。可愛すぎるっ、その雰囲気!

at 16:39│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字