2006年10月03日

河北省フライト?

あれれれれ? 休むはずの私がまたもややってきてしまいました、次なるフライトの地へ。

0c942759.jpg
河北省の満城、漢時代のお墓らしい。
おぉ!? そんなところで飛んでいいのかっ!? と思いつつ、ここはもの凄くパラが歓迎されるようで、駐車場では一般者が入れない奥まで入れてくれる上に、駐車場、昼食、リフト全てが無料なのである。凄いまる
←無料で乗ったリフト。
そういや、秋だ。もう秋だ。紅葉してるねぇ…。
去年は紅葉で有名な香山に頑張って行ったが…予想以上に紅葉する木が少なくガッカリだったなぁ~なんてリフトに乗りながら懐かしく思い出したのだった。

5616ebb7.jpg
さてさて、こちらがテイクオフ斜面+ランディングのお写真。→
写真中央(やや上め)にあるサークルが乗馬コース、その中央の茶色い土地がランディングである。降りてビックリのランディングである。それは後ほど触れるとして…

b8f5b377.jpg






←こちらがテイクオフ。
砂地で飛飛がどろんこ、ランディングでもどろんこ、ついでに私もどろんこになったのであった…宇宙人

テイクオフにはお寺がある。しっかりお参りしてからテイクオフ!

a9fcd408.jpg
 9384b1f6.jpg
テイクオフの右前方と左前方には小山があり、それぞれ峰が繋がっている。U字型とまではいかないが、これは…少々飛びにくいのでは?
方角は東向き、高度は230mである。

at 16:44│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字