2006年11月06日

偶然

daf5de08.jpg
5acb07bd.jpg
今日もいいお天気太陽
だが風が強い…

会社を出ていきなりビルの下で前に進めないっドクロ
冗談みたいに体を斜めにして必死で足を前に出す。特にビル風の強いところを抜けるとなんとか普通に歩けた。

そしてテレアポ先に行ってみてビックリびっくり
予約先の人(中国人レディー)が、11月に入社してきた同僚(中国人レディー)の同級生であったのだ。世の中狭いなぁ~。
可愛いくて面白い子で、またもや会話は楽しかった。今度ご飯でも行こう!!って盛り上がって終了。そしてあまりにも景色がキレイだったので写真を撮らせてもらった…今思うといけなかったかも。以後気をつけます落ち込み


夜は私の大好きな「鍋パ乾杯」、この冬第1回目を開催!!
帰国時に詰め込んで持ってきた「ゆずぽん」の出番である。最高~っ音符
ヨーカドーで購入した納豆もあてに出場。大阪に留学してたのにジヤさんは何故か好物だそうで…不思議だけどいっぱい食べていた。
そして食後はトランプで遊ぶ。
大連でも韓国人クラスメイトに「スピード」を披露したところ大ヒット。今日も大ヒットであった。

at 20:07│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字