2006年12月01日

チャンス

以前テレアポでお邪魔させていただいていた、とある企業の経理から突然電話があった。
以前お邪魔した際、「他社の人が営業に来て、見積りを何度も出してもらったので悪いから、今回はそこにします」と言われていたところである。その気持ち分かるので、営業としてどうなのか…とひっかかる状態ではあったのだが、押さずに諦めていた。

しか~しっ、その担当者が辞めたらしく、白紙になっちゃったんだってぇ~っ!!
で、私を思い出してくれはったのだっ!!
電話を貰えた、見積り依頼いただいたっ初心者 なんて凄いんだぁ~っ!!
ここからがまた大変…だけどこの喜びをしっかり伝えて頑張らせてもらおう力こぶ


と、風邪もひかずに元気に生きております。
さすが2度目の北京の冬だからか、気温にも乾燥にも少々お強くなった様子。あと海外でお仕事っていう気合いもあるかなっ!?

でもちょっとここんところ体がだる~くてお疲れモード。
体調には気をつけて頑張りま。

at 22:22│Comments(0) お仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字