2007年02月04日

スキーin石京龍(2回目)

本日もスキーの会に参加して石京龍へ日帰りスキーに行ってきた。
昨日だいぶあったかかったので、所々アイスバーンになっていて滑りにくかった。

今日はスキーをレンタル、カービングである。
「板が重い!」と感じる以外、特に違いを感じられないスキーヤーである汗
そんな私に本日のリーダー林さんがカービングターン教室を開いてくださった。
大回転のイメージ…は分かったのだが、やっぱりエッジが入りきらずズレちゃって、なかなかうまくお手本と同じ2本の線が残らない。難しいな~落ち込み

でも動きに自由が利くのと、リフトでの脱ぎ履きの面倒のなさと、ただひたすら好みの意味でもスキーの方が好きだ。
たまたまリフトで一緒になったボーダーと喋ってる時にもそんな話になり、そう答えたら「最近若い人は皆ボード好き、元スキーヤーでもボードを一回するとハマるのに、君は珍しいね!」なんて言われてしまった。
そう、若い人はボーダーが多いよね。スキーやってるとボーダーの女の子の方が可愛いと言われ、パラやってるとハングの女の子の方が可愛いと言われ…ガ~ンッ困った とことん可愛いところを外してる私である。
がしかし、そんなことではめげずに我が道を行くり~ほぇいであった力こぶ


ちなみに今日は飛んでません。
前回会ったイントラさんにメールしたら…「足くじいて療養中」って返ってきた。ありゃっ…。パラでやったのか、歩いててくじいたのかは聞かなかったが、お大事に☆
来週は行く人が居て、条件が良かったら久々に気合い入れて飛びに行きたいなっ音符


at 23:33│Comments(0) アフター6&週末 

コメントする

名前
 
  絵文字