2007年02月25日

中国流初出勤

無事連休の旅から北京に戻りました笑顔色々楽しかった!
ちょっと疲れが隠せないながらも、今日は春節(=旧正月)連休明けの初出勤日。おいおい、日曜日やっちゅうの悲しい

弊社を含み、日系企業でも初出勤というところはあるが、やはり営業に出かけるには無理がある。社内でせっせとメールをするのみ。(ってかこんなことしてたりするのだが…) 明日は少しでもご挨拶に出かけられるといいなぁ…。

旧正月でいっぱい食べて、ちょっと太ったような気がする。
そして戻ったら戻ったでおみやげをもらい、食べ続け… お正月とは太るものなのだとしみじみ感じているのであったブタ
色んな土地の名産(と思われるもの)が食べられて面白い。中にはコメントに困る物もあったりするのだが汗
ちなみに私の用意したおみやげは「平遥の牛肉の干し物」である。ビールが欲しくなるから失敗か…

at 15:56│Comments(0) お仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字