2007年03月08日

CD狂い買い

折角のお休みを有効に、夕方から女人街へお出かけ。
最近新しい携帯の充電が時々出来ない状態にあり、交換に行きたかったのだが、6時に閉まっちゃうので行けなかった。これはチャンス☆とバッチリ交換してもらってきた。

その用事が済んでから無駄遣いの旅が始まった…
efd2d699.jpg
ラテンと思われるCDの狂い買い、乱れ買いっ!!
合計15枚購入。
内2枚はハードケースに入った普通のCD、こちらは各15元&20元。(1元=約15円) ビニールに入ったのは3枚10元。1枚サービスしてもらった。

そして下の4枚は道端で買ったDVD、1枚5元。

5dd32af6.jpg
そしてこちらのカップも今日獲得の品。→
カップは単品だったのだが、側にあったお皿も可愛くて、乗せてみたら意外と合うじゃないっドキドキ大ってことであわせて購入。早速ココアを入れてみた。ハートになって可愛い! お皿は葉っぱ形クローバー

帰ったらラテン音楽ガンガンかけて、習ったステップ練習しよぉ~と思ってたけど、ココア飲みながらパソコン開いてゆったりと聞いてしまっているのでした…。
あぁ、スペイン語分かったらもっと面白いやろなぁ~ダンス

at 21:28│Comments(2) 東西(=物) 

この記事へのコメント

1. Posted by lijia   2007年03月15日 21:41
はは{にっこり} まあ~自分にあげる贈り物{プレゼント}
2. Posted by り~ほぇい   2007年03月15日 23:02
よく自分に贈り物してますっ{プレゼント}
可愛いカップでティータイム、お茶飲みに遊びに来てねっ{笑顔}

コメントする

名前
 
  絵文字