2007年03月20日

mixiってスゴイ

私も「mixi」に登録している。
今日「もしかして大阪でバレーボールの追っかけしてた理恵ちゃん?」とメールをいただいた。

はい、そうです。
高校生の時かなりハマッてて、練習を見に行ったりしていた。
その頃会った人からであった。
名前や趣味や好きなアーティストから私だと判別してくれたらしい。
すっ凄いぞ、mixi拍手
何より見つけてくれた友人が有難いラブ


話は変わるが、先週末辺りにマンションの暖器(お湯によるビル暖房)が終わったらしい。
春は近い! 春が一番好きな私には吉報である☆(日本限定。中国では秋が一番だ。)
がしかし、寒いのが苦手な私に悲しい現実。昨日辺りまでは余熱でまだ少し暖かかったのだが、今日は冷える!
まだもうちょっとサービスしてくれてもいいのではないでしょうか?

at 23:14│Comments(0)  

コメントする

名前
 
  絵文字