2007年04月08日

路地

日曜日、フリータイム。
思い思いに過ごした。
5eb47b0f.jpg
私はひとりふらふらと街を歩いた。
昔は遠慮して入れなかった路地も、今は入っても良さそうなところも少しは分かるようになった。
こういう雰囲気、なんか素敵やなぁ~OK


29ca1a6b.jpg
あっちこっちで見られる洗濯物干し。
しかもパンツ!
でっかいパンツ!!
赤いパンツ!!!

ハンガーにかかっているのである。こんなでっかいの履いたらタルンタルンにならんのかな…

727793db.jpg
そんなことを考えながら歩いてたら郵便屋さん発見!
なんか自転車と郵便屋さんと建物の雰囲気が素敵☆

43ab2816.jpg


e8a848fc.jpg
北京で言う四合院、上海ではこういう建物がその街らしくて生活観のある素敵な雰囲気をかもし出すんやろうなぁ~ラブ
残せるだけ残して欲しいと思う。

at 10:14│Comments(0) お仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字