2007年09月01日

世界選手権開会式?

楽しみにしていた世界選手権が始まった。
開会式は夕方4時から、2時過ぎに到着した私はいつものエリアが華やかになっていることにウキウキしていた。
すると「あ~っ、お久しぶりっ!」大連時代に会ったイントラさんが審判として来ていた。北京で会ったけど移動で地方へ行った人も湖南省林州へ飛びに行った時に会った人も最近会ってなかったフライヤーさん達も…久しぶりがいっぱい笑い
そして初めて会う日本の選手や大会お手伝いスタッフさん達…
私の興奮は最高潮であった。大会が始まる前から体力使いまくりっクラッカー
a1898c15.jpg

そして開会式が始まった。
22カ国(のはず…)、100名を越える選手(のはず…)が集結
日本からは6名の参加である。

11c42d76.jpg
一通りのご挨拶が終わったところで、中国らしくカンフーのお披露目。
その時にトライクが3機、ごぉ~っ!!と通り過ぎた。空も見せてくれますねぇ~!!→

7573d177.jpg
←その後おばちゃんたちによる扇子を持った太極拳が始まり、その後ろを参加国の旗を付けたモーターパラ達がっ!!
こんなにいっぱい一気に見るのは初めてぇ~っ!! 私の血圧はまた上がる…
カラフルで、優雅で、モーターパラの良さを見せ付けられた感じであった。エンジンがあるからこその見せ方、私も飛びたぁ~いっ!!

a913988e.jpg
どこの国だか忘れちゃったけど、マンタが居た魚
お腹にはご丁寧に小さな魚もくっついていた。
め~っちゃ可愛いっラブ

6d6cb9d8.jpg
←そしてスパイラルも見せてくれました。

大会が終わったら、各国の選手がリラックスして飛ぶそうで、その時がもの凄い見ごたえがあるそうなっ!
来週日曜日にそんなチャンスがあるかな? 楽しみぃ~っ!!

at 23:51│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字