2008年02月14日

MPさん

eeeeb6fe.jpg
2008年バレンタインデイハート
お父さんは来中前から私達がお願いしてた棚修理救急車
お母さんはおいしい夕食の準備料理
私はWii Fitでフラフープダンス…の真っ最中に彼が仕事から帰宅。お取り込み中にプレゼントを受け取ったの図→

0583bbb7.jpg
←バラの花(左の花瓶)と

fe5f5763.jpg
MPさん(MP3は中国語で「エム・ピー・サン」と呼ぶ)を貰った。→

2008年ねずみ年にちなみ、ミッキーのMP3。片方の耳は音量、もう片方は頭出し(曲探し)ボタンで、左右に捻るようになっていてとっても可愛いネズミ
ヤンヤン、センスいいよねぇ~♪

お母さんからはお父さんとヤンヤンに可愛いチョコレートが渡され、私からはその日お母さんと行ったスーパーで慌てて買った普通のチョコレート(しかも安いの)が渡された。
お父さんはたまに会う&もうすぐ嫁に行く(予定)の娘からのチョコレートだけあって喜んでいた。 ヤンヤンは…無言、しばらくしてから「なんだか気持ちがこもってない」とボソッと言っていた。ありあわせですんませんなっ汗

っちゅうかそれまで掃除とかお手伝いとかしてたのに、ヤンヤンから帰るコールがないからちょこっと時間がある内にと思って遊んだ私。突然帰ってくるから、まるで私はずっと遊んでたみたいじゃないかっダッシュ
なんだか損した気分…!?

at 18:54│Comments(0) 東西(=物) 

コメントする

名前
 
  絵文字