2008年04月20日

沖縄離島旅行

a8e5b259.jpg
やって参りました、大好きな石垣島っ!
残念ながら天候がいまいちで、さらに潮もひいて海の色がいまいちだった。
しかしテンションは高まるっ☆

45839f46.jpg
今の空港大好き!
ギリギリに見える建物や、着陸後のブレーキ、到着ロビー、皆最高じゃないかっ! この秘境感がいいんだよぉ~っ!!
新しい空港、反対ぃ~~~っ!!

6af2a85a.jpg
そしてレンタカーを借りてからまた空港に戻ってくる。おなか空いたぁ~、空港レストラン「ゆうな」のそばが食べたぁいっ音符
そして私は運転放棄、ビールをいただく乾杯(ってか中国行ってからペーパーですから…)

b4dca319.jpg
私は梅雨明けの石垣しか知らない。4月は初めて。
あの「夏~」っていう暑さはないけれど、お花もいっぱい咲いてるし、匂いも街も自然も相変わらずだ。
記憶が正しければ4年ぶり7度目の石垣島である。

35d1d585.jpg
ホテルはフサキビーチリゾート。
ビルではなく全てがコテージというか、沖縄風建築で素敵。
しかもプライベートビーチから見える夕日も最高!

at 14:22│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字