2008年04月25日

ゆるゆる最終日

長いと思っていた6日の旅もあっちゅう間に最終日。
35ab94b9.jpg
db80c896.jpg
米原の海岸でちょっと乙女チック気取り…になりきれてない(後ろ姿なんてウホウホッて感じ!?)私。おほほほほほほ~ぉ…

でもやっとこさ綺麗な空と海が見れた感じ。
やっぱこうでなきゃねっ!

6135aa95.jpg
お昼はホテルのエコ活動、お部屋の掃除パスでお食事券プレゼント!でもらった1000円券を活用するために、ホテルに戻ってランチ。
その際記念撮影しそびれてたエイサーシーサーたちと1枚→

あぁ、やっぱり乙女チックとはほど遠い…落ち込み

さてさて、気を取り直して…
e8944568.jpg
昨夜夕食の際お邪魔した「舟蔵の里」、お土産屋さんを見る時間がなかったので、今日通りがかりに寄っていく。
「屋根の上に芝」で、建築関係の人が見に来たりちょっと有名なんだって。

またまたママさんに会って少しお喋り。
昨夜の着物姿も素敵だったが、お洋服も素敵であった。
私も品のある女性になりたいなぁ~花
って、大阪南部で生まれ育った北京在住者は人一倍どころか百倍の努力が必要だろうなぁ…困った
まぁ目標は高くっ!! 頑張れ、私。

04957eb4.jpg
そしてあっと言う間に離陸飛行機
最後のあがきは石垣空港でブルーシールアイス(アイスクリーム)
給油で30分上陸の宮古島でもブルーシールアイス

飛行機の中では爆睡ZZZ
大阪に着いたら家であいぷぅ拾ってお寿司屋さんへOK
以前履けなくなっていたGパン、帰国時には履けるようになっていて喜んだ。
しかしこの時すでにまた履けなくなっていたのであった…ブタ

at 15:40│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字