2008年06月27日

幸せ

最近涙もろい。
ちょっとつつかれたら泣きそうだ。
でも悲しさや悔しさや腹立たしい涙ではなく、暖かい嬉しい幸せの涙ドキドキ小
幸せすぎるぅ~っ!

 バラ結婚、たくさんの人にお祝いしてもらった!
 チューリップ日本からの出席者もプレゼントやお祝いを預かって来てくれたり、気持ちに感謝!
 リボン友人の協力があってこそ実現出来た結婚式!(マジでっ!)
 ハイビスカス式の前から色々手伝ってくれた「ばんにゃん(花嫁助っ人)」のあきこはん
 ひまわりそんなあきこはんにヤキモチを覚えたと言ってくれる親友、真美ちゃん
 クローバーヤンヤンが航空チケットを取ってくれた。なんとまぁKANちゃんのライブを見るために帰国する!
 花行きたいと言ってた私の分まで神田がチケットを買ってくれてて、式参加の際に見せてくれた。
 音符ヤンヤンがお風呂に設置してくれたスピーカー活用してKANちゃんのIDEAS聞いてたら優しい曲がいっぱいでホンワカした。
 飛行機ライブに帰るとなると、私の帰りを楽しみに待ってくれる家族や友達が居る。
 お金高校生の時からず~~~っと我慢していた一眼レフカメラ、とうとう我慢の限界が来た私に「今年下半期をまとめてプレゼント!」と機種選びをしてくれるヤンヤン(ノリのいい時は自分も欲しい証拠) 帰国した時に買いに行くぞっ!
 ドキドキ大そして北京で待ってくれる優しいヤンヤンが居る

色々段取りを考えたりガイドに必死だったりして余裕がなかったのか、今日まで結婚式に自信が持てずに居た。
でもたくさんのお祝いや素敵な感想をもらい、少し写真を見せてもらったら幸せそうな顔してる自分達を目にし、先に並べた幸せなこと(他にも色々あったが書ききれず☆)が次々降ってきて…
幸せで涙が止まらなくなった。
私は何に切羽詰ってたんやろうか…
余裕が持てた今、改めて幸せをひしひしと感じているのであった。
 メガホンありがとぉ~っ!!

私はいつも回りの人に支えられて生きているラブ

at 23:56│Comments(0) ぷ~in北京 

コメントする

名前
 
  絵文字