2008年07月19日

電化製品

日本=電化製品お買いもの
私もちょっと外人っぽくなってきた?
4bf6b041.jpg
ついに一眼レフげっちゅクラッカー
CANONのKISS X2です。

実は高校時代、男子バレーボールにハマった時からずっと欲しかった。でも当時は学生で高価すぎるし、フイルムで大変だし、手も足も出なかった。
今はデジタルで手軽、しかも価格も昔より下がってきてる。

結婚式の写真を見せてもらって、もうどうしようもなく気持ちが抑えられなくなった私。やんやんに「欲しい」と言うと、「買おう!」と即決電球
私より調べてくれて、レディーでも軽くて持ちやすく、初心者向けのこの機種に決定。

決めてから天体望遠鏡とかせっせと探すやんやん。「これならカメラが接続できる!」とか張り切っている。口では「り~ほぇいにプレゼント」なんて言ってるが、使う気満々じゃないかっ! 自分が欲しいものの時はやたら即決な彼であった。
しか~し、私に「北京ではまだ☆が見れる日が少なすぎる、天体望遠鏡は使えないからいらん!」と却下された彼。かわいそあかんべー

f3e78ba6.jpg
だけど私にパソコンは購入→
またまた白のラビー、今回は「ラビーくん」と名付けた。前のラビーちゃんはB5ワイドの可愛いサイズ、今回は15.4Wのでっかいラビーくん…単純である。(愛用品に名前を付けるのが好きな私)

パソコンは元々狙っていたのだけど、高くて無理だとあきらめていた。
しかしカメラを見に行ったら予想以上に安く、手が出せる範囲内であった。
海外でいるとパソコン&ネットは情報や連絡の命、今のがちょっと調子悪くなってきたし、そろそろ買ってもいいかなぁ~なんて言い訳しながら購入ヒヨコ

やはり自分にはとても優しい私。
でもそんな私に文句ひとつ言わないやんやん。
素敵な旦那さまですっドキドキ小

at 11:14│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字