2008年09月17日

閉会式

本日喜納さん北京到着、また空港へ行ってきましたっ!
そしてパラリンピックの閉会式に案内&言葉対策係として行くことになった。
fba6205b.jpg
人ごみ&遅くなるのは辛いなぁ~と思いつつくっついてったのだが、行ってみるとやっぱり雰囲気に興奮☆
しかもあれこれ記念品や応援グッズが入ったおみやげ袋付きなのである。

←こちらは花火が上がってる時。会場は星のように光がっ!
 おみやげ袋に入ってる懐中電灯を使用中。

その他ウェ~ブの時はスカーフを手に、はたまた旗を手に…と、見てる方も結構忙しい。

a3e76cf9.jpg
テーマは「手紙」なのかなと私は受け取ったのだが、なかなかストーリーが素敵だったなぁ~と感じた。
国同士はしがらみもあるだろうけど、世界中に手紙が行き来して繋がれば素敵だなぁ~メール

509cf66a.jpg
そしてやっぱり人を吊ったか…
ほんまに好っきゃねぇ~。

残念ながら私たちは聖火の下の席に当たり、炎は見えなかった。
でも聖火が消える前に会場を後にすることに。この人たちの波には飲まれたくない…ということだったのかな?
人ごみ&遅くなることが不安だったので、助かったダッシュ

貴重な経験でした笑顔

at 23:56│Comments(0) 行事&旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字