2008年10月12日

今回の日本の感想

こんなこと暴露したら怒られるかもしれないが、私の旦那さまは女性の足を見るのが大好き。(私が勝手にカミングアウトあかんべー
涼しくなりかけという季節がらも良く、中国より日本の方がスカートや短パンが多いと大喜び。

つられて私も見てたのだが、新しい発見をした。
歩き方で国が分かるくらい中国人女性は超ガニ股が多く、めっちゃ不細工。それに比べたら内股は可愛いやんっ!って言っていたのだが…
日本人女性の内股の多さにビックリ! しかもかなりヒドイ人も多く、全く可愛くない。同じくらい不細工落ち込み

足好きの旦那さま曰く「内股はO脚のもと」らしく、確かにO脚も多い。
そういう私もどちらかと言うとちょび~っと内股O脚気味。歩く&立ち止まる時は真っ直ぐだけど、座った時とかに内向くのである。
気になりだすと止まらず、雑誌を見ててもモデルさんの立ち方は内股気味だったりする。
今後は真っ直ぐを意識しよ~っと!


fa01049d.jpg
とある日ネットで見たお写真、タイトルは「短い首相たち」→

日本でニュースを見ていると、政治家の人がちらほら出てくるね。
麻生さん…どうなのかしら?
よく分からないけど、せめて任期を全うできる内閣を期待します。
頑張れ、ニッポンクラッカー


日本はいい国だっ!
格差は海外に比べりゃ断然マシな方で、生活水準も高い。
物も豊富で、可愛いもの、心遣いが細やかな便利なもの、何でもある。
環境だって悪くないし、食べ物も比較的安心で美味しい。

いいなぁ~

at 14:31│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字