2009年01月25日

親ばかグッズ増量中

dd7fb5d0.jpg
昨日嵐のカルフールでベリーズ(お酒)を購入。
そのおまけだったゲームを引っ張り出して、寝ぐせ頭のまま遊ぶ笑顔

意外と白熱炎
こういう繊細なゲームは簡単に勝てるだろうと見込んでいたのだが、少々甘かった。

そろそろ私の勝利だろう…
そう感じた時に一眼レフを持ち出し、スポーツモードで崩す瞬間を取ってやろうと狙うが、うまく逃れられカメラを奪われる。
私も必死でなんとか逃れ、再びカメラを手に。
そんなことを何回も繰り返して、カメラを奪いちょっと目を離した時に

ed58d638.jpg
崩れたっ→

結果的に私は勝利出来たのだが、決定的瞬間を写真に収められず残念だった。
だからと言って二度目のファイトはなし。
またこれで遊ぶことはあるのかは不明なくらい☆

今日は大年三十、旧正月の年末である。
年末に散髪をするのが習慣、旧正月1月はしないのが習慣。ずっと忙しくて行けてなかったので、やんやんは散髪に行った。
寝ぐせもスッキリしたところで、私の国際用携帯番号を買いに行った。

そしてまた近所のカルフールへ。
だけど今日はもうカルフールはゴメン!! 同じ敷地にある電気屋さんやら百貨店を見た。
d87485d3.jpg
←本日購入の親バカ2点セット赤ちゃん

やんやんはハードディスクビデオカメラを研究していたらしく、それを購入。
私へのちょっと早いバレンタインの贈り物らしいプレゼント(こういう時はたいがい自分が欲しい物なんよねっ!)
ほんなら私はこのカメラで撮ったお腹の映像をプレゼントさせていただきますっウインク

あと通りかかりに可愛い靴を見付けてしまった。
まだ早いとは分かっちゃいるが、履ける頃には寅年、干支の牛靴はなくなっちゃうかも~!と買っちゃった私たちであった。

at 22:41│Comments(0) papa&mama 

コメントする

名前
 
  絵文字