2009年02月15日

残念無念

adc4c725.jpg
友達&妹といつものパラエリアへ行くつもりだった。
でも数日前からちょっと体調が変で、病院へ行くか迷ったりしていた。
片道1時間半で近いとは言え、タンデム希望となると時間の都合は自然と人任せになる。朝から晩まで…というのは自信が全くなかったので、泣く泣く諦めた。

←こんなに素敵な日だったらしい拍手
 皆がタンデムしてもらえて、私も嬉しい。

今回はももくんに「行くな」と言われたのかも。
こんな景色のテイクオフにもしも立っていたら…たぶんフライトを我慢するのも血圧上がってただろう。
それに途中で体調が悪くなったりして他の人に迷惑かけてたかも知れない。

赤ちゃんってお腹の中にいる時からママをうまくコントロールしてるんじゃないかっ!?

at 23:05│Comments(0) パラグライダー 

コメントする

名前
 
  絵文字