2009年02月23日

ジャンボたこ焼き

dd45d119.jpg
本日はお昼にたこ焼きパーティー料理
私は大阪生まれの大阪育ち、家にたこ焼き機がないなんて考えられない。もちろん北京にも一番小さいやつやけど、9つ焼き用の鉄板を置いてある。

さておき、今日はまみちゃんと一緒だったのだが、なんと直径8センチのたこ焼き機を持って来てくれた。
←左が直径8センチのたこ焼き、右が普通のたこ焼き。

ジャンボたこ焼きは中に卵をひとつ、餅やチーズもたっぷり入ってボリューム満点!
お味もナイスOK
美味しく、そして楽しかった。

その後夕方にはかんだが遊びに来てくれた。
本日16時から放送のKANちゃんの出演する番組を一緒に見た。
中学の時から一緒にライブに行ってるから、話も尽きない。

色々楽しい1日であった音符

at 22:23│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字