2009年02月26日

1か月

帰国してちょうど1か月。
もう2月もあと数日と思うと早く感じるけど、
やっと1か月か…という気持ちもあったりする。

私は実家でのんびり膨らむお腹とパワーアップするキックをまさに体感しながらの1か月。
旦那さまは世話する人がいなくなった自宅で毎日出勤の1か月。

しかもこの冬は二人とも風邪知らずだったのに、旦那さまは一昨日から昨日と2日に渡って高熱に苦しんだ。
今移っても困るから、例え私が北京に居てもずっと付き添うという訳にはいかないだろうけど、着替えと洗濯や、お粥くらい作ってあげたい…が何も出来ず、本当に申し訳ないすいません
今日は熱が下がって良かった。

ホッとしたのも束の間…
今週1か月の旅行から戻ったママが、早々と動き出した。
4月くらいにと言っていたのだが、明日北京に来るらしい。(パパが一緒かは不明)
旦那さまの食事が一番心配だったので、その心配はなくなり非常に有り難い。
しかし…いつまで居るのかな落ち込み(本当に予測不可能)
家の中もどうなるか…勝手に観葉植物や絵や金魚を飾ったり、ドアに不細工なフックを貼られたり、マットをひかれたり、家具の配置を変えられたり、収納が変えられたり…困った
あぁ恐ろしい悲しい
考えただけでストレスが…

でも今考えてもマイナス作用のみ。
今は2週間後に旦那さまに会える事を楽しみに、のほほ~んと過ごそうっラブ

at 22:24│Comments(3)一時帰国&日本国内旅行 

この記事へのコメント

1. Posted by Reika   2009年02月27日 22:16
わぁ~考えただけで、ちょっと北京の部屋に戻るのがドキドキしちゃうねっ。
でもやんやんあと2週間でり~ほぇい姐のとこなんだ?楽しみだ~☆☆ 
いっぱいいっぱいかまってもらってくださいな~☆
私も日取りが決まりかけなの。多分10月11日決行♪
2. Posted by り~ほぇい   2009年02月27日 23:19
長期不在中にいてはるのは初めて、どんなことが起こるのやら…想像するだけでブルーです{落ち込み}
今度のやんやん来日はマタニティー教室参加に合わせた日程で、週末だけだからあわただしいけどめっちゃ楽しみ{音符} ベビー用品店も見て回るつもりです{OK}
何より膨らんだお腹とパワーアップしたキックを見て欲しいっ!
10月か、いい季節だねっ!
場所はどちらで??
3. Posted by Reika   2009年02月28日 14:27
内側からキックか~いいねぇ。
まだ決めてないけど、11日決定。
明日も場所探し・・・一人で場所探してネットで報告状態{困った}
まぁしょうがないよね。。。決まったら報告しまーす。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気