2009年03月08日

お食事&吉本新喜劇

9ea9807a.jpg
昼から愛ぷぅとお買い物に出かけた。
天王寺と難波をうろうろ、ほぼ目的のお買い物も出来て、休憩&遅いランチにたこやきを食べる。やっぱ美味しい音符

こちらはたこ焼きタコス風→
お野菜でソースもさっぱり、チーズ味も効いていて、美味であった。
やっぱ大阪はいいねぇ~!

0a6f008d.jpg
今日難波へ出たのは、家族揃って吉本新喜劇を見るため。50周年記念のステージを見た。

←こちらは花月前の野外ステージ。

週末は1日4公演も…凄いね。
その3公演目を見に行ったのだが、漫才($10面白い)や落語(桂文珍いけてる)も見れてなかなか。
そして新喜劇が始まった。あのオープニング「ほんわかぱっぱ~、ほんわかぱっぱ~譜面」って聞くと、なんか気が抜けるっちゅうか、笑けるっちゅうか…やっぱ大阪はええっ!!
記念公演というだけあって、メンバーも豪華☆ ステージが人で埋まる瞬間もあり!?
お決まりのギャグも何故かやっぱり面白いんよなぁ~笑い

dfd5fd28.jpg
笑った後は淀屋橋でスペイン料理料理
エルポニエンテ系列の初めて行くお店。
どれもこれも美味しかったが、オリーブ油煮が特に気に入った。でも調子に乗ってにんにく食べ過ぎたかもっ汗 後が少々しんどかった。

お写真は大好きなパエリア→
美味しゅうございましたっOK

FARO EL PONIENTE
http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/FARO/index.html

at 23:23│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字