2009年04月18日

おむつケーキとシャンパン

e2613e35.jpg
まみちゃんが一家でお祝いに来てくれた。
プレゼントはなんと「おむつケーキケーキ」→
パンパースのSサイズで3段ケーキが出来ているらしい。
さらにおもちゃや写真立て等が飾られている。
これは面白いっ笑顔

まみちゃんとこの5年生になる長女、ゆうちゃんにももくん抱っこしてもらって、ミルクをもらった。
中学の同級生=ママは同じ歳。
だけどかたや5年生ランドセル
うちは生後8日目赤ちゃん


f8ff43cb.jpg
おくればせながら、夕食は揃ってお祝い。

パパが先月のアフリカ出張の際にトランジットのおフランスで購入してきたシャンパンと、フォアグラ&トリュフをいただく。
シャンパンのコルクはパパからももくんへの記念に残されてます。

何はともあれ、無事に生まれてきてくれてありがとう音符
元気にほがらかに、すくすく育ってくれますように…ドキドキ大

at 22:59│Comments(0) 東西(=物) 

コメントする

名前
 
  絵文字