2009年07月02日

にぎった!

7846197a.jpg
小さくて可愛いおててハート
こんなに小さいけど、それでも大きくなったなぁ~!

爪が伸びるのが速くて結構大変。
起きてる間は動くから危ないし、寝てる間に…ってのもタイミングが難しい。
最初の頃は混合だったので、ミルクをやってもらってる間に切ったりも出来たのだけど、母乳になってから時々伸びちゃってる汗
これは切らねば…。
012caba5.jpg

先日までは「ぐ~」する時、親指が中に入って握っていた。なので何かを持ってもすぐ落っこちちゃう。まさに手取りで親指を外に握らせたことはあった。

まだ手元に持っていかないと握ってはくれないけど、今日は初めて自分でしっかり握ってくれたまる
手足をばたつかせる流れで鈴がリンリン鐘
さらにお口へ…笑顔

スゴイスゴイッ拍手


そんな今日はじぃじの67歳の誕生日でした。
たっくんもお祝いの席に同席、ハッピーバースデーをキョトンと聞いておりました譜面

at 16:37│Comments(0)たっくん 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気