2009年07月04日

セパレート

0f4176e3.jpg
初めて上下セパレートのお洋服にチャレンジ服
妹の友達にいただいたお尻にニコちゃんマークの入った(写真に写ってないっ!)ズボン+それに合わせて西松屋で300円のTシャツ(安っお金)

やっぱりずっと寝てる間はおなかが出ちゃうなぁ~と思って見てたのだが、ちょっと後でのぞきに行ったら…シャツがズボンにインしてたっ! ダサッ落ち込み
犯人は聞かなくてもすぐ判明電球 ばぁばやっ…。
「だってお腹冷えたらあかんやん」って。
まぁ私も気になってたし、出かける時に出すとしよう。

夕方日も陰ってから、図書館までお散歩。
帰り道に近所ではこの一角だけになってしまった田んぼ(写真左)とキレイな空(写真左)を撮影
16622d10.jpg
ed17c4b6.jpg


at 23:34│Comments(0)たっくん 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
livedoor 天気