2009年07月05日

何の会!?

高校時代の仲間が遊びに来てくれた。
たっくんに会いに来てくれた…のが主題であったと認識しているのだが、非常に面白い展開に。

ランチの後、しばらくお喋りを楽しんだ。
d8aa684b.jpg
そしてYちゃんお勉強中のタロット開始☆
これが素人とは思えないくらいすっごいツボをついてて面白い鐘

私は3,5,6,7月と色々見てもらってるのだが、主婦だけに内容は家庭の事が多いせいか、決まって出る答えがある。
「ナイトがついてる」「家族が味方」
悩みはいらんけど、頼りになる味方がいてくれて幸せっドキドキ小

同時に数名は見てもらえないので、そしたら…と隣で始まったタイ式マッサージコーナーハイビスカス
de3c2a9d.jpg
心をタロットでカバーしながら、タイ式マッサージで体をほぐす…最高っまる

こちらはCちゃんの職人技にかけてもらう私の図→
気持ちイイ~キラキラ
変なうなり声出してるNちゃんも面白い…(笑)

そして私も最近習ったレイキを初めて人にさせてもらった。
先月末ファースト・ディグリーを受けて、その後21日間の練習(?)を積んだ。
そして22日目の今日、いきなり機会があったので受けてもらった。
何がどうなったかは見えないし分らんのやけど、とにかく暖かかった太陽
送り手も受け手もなんか感覚があったことだけで、とりあえず嬉しかった!

足を伸ばしてもらったこと&お祝いのお礼に、大好きな焼肉屋さんへご招待チューリップ
やっぱりいつも通り帰りが遅くなっちゃって…すんまそんっ汗
めっちゃ楽しかったぁ~音符
またそれぞれ色んな技を仕入れて会える日を楽しみにしとります。

at 23:02│Comments(0) 一時帰国&日本国内旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字