2009年08月10日

3人

昨日、日本のおばあちゃんが帰国飛行機
たっくん4ヶ月目の誕生日にして、ついに今日から一家3人での生活が始まった。

ちょっと緊張…
だって朝早くから夜まで、おむつも全部自分で変えなきゃいけないし、私以外相手したりあやす大人がいないし…って普通当たり前の事。
今まで手伝ってくれる人がいたことに感謝な感じ。
やっぱり何事も体感して分かるんよね。

でもたっくんはいい子赤ちゃん
よく寝てくれた間にお掃除も出来た、起きてる時は一緒に遊んだりして、幸せねっラブ
夜はパパがたっくんにメロメロ。
3人でも問題なしっまる

041a6b00.jpg
昼間にEMSが届いた。
やんやんの携帯使用料のポイントでゲッチュしたもの。

DSと本(4冊)→

やったね!
DSのソフトは週末デートした際に買ってたし、早速遊んでみた。
けど遊べる時間はあんまりないみたい…。
たっくんが大きくなったら遊ぼっと☆(奪われるかな…!?)

at 22:25│Comments(0) 主婦in北京 

コメントする

名前
 
  絵文字