2009年08月17日

財産

旦那さまは午前中お休みをもらい、朝からたっくんのBCGでお出かけ。
今日のBCGは反応検査で終わり。
3か月以上だとまず反応検査を受けて、結果を見て4日後に接種するらしい。
266bbea2.jpg

昼前に帰宅。
熊猫QQと記念撮影をする→

とちょうどその時、手続きに行ってくれてた人から「パソコンの故障で本人が行かないとナンバープレートの処理が出来ない」と連絡が入った。
また別の日の休むより…ってことで、急遽午後も出かける事になった。

必要な書類を持って、またもやお出かけカバン
4b2c4202.jpg
←こちらは我が家の全財産お金(笑)
 ビニール袋には家(車購入とは別件で必要)と車の権利書が入っている。

 何より大切なのは、ベビーカーの主ラブ

まずはお店に行った。
そこで新車と乗り換え車 ここで熊猫QQとはお別れ。
・付き合ってる時に購入した熊猫、ナンバープレートは私の誕生年にちょこっと関係してる
・一緒に基地へ飛びに行った
・前の住み家から今の家に引っ越しの際、私のたくさんの荷物を積んで何度往復したか
・結婚式の前夜、基地の近くのホテルで宿泊したのだが、そこへ向かう時に渋滞に巻き込まれ、私は車内で顔パック…夜中の出来事で、暗闇でパック顔…よく旦那さまに振られなかったなって思う(笑)
・モルジブのはずが、妊娠発覚の為、車で移動できる老龍頭になった新婚旅行
…一緒にいっぱい走った色んな思い出があって、涙がちょちょぎれた悲しい
ありがとう、「熊猫QQチュー

そして新車に乗って手続きへ。
新しい車の匂い。
これからよろしくね、「大灰クロス車」(クロスという車種)
無事手続きを終えた。
ナンバープレートは数日後自宅に届く。
それまでは仮ナンバーを車内の見えるところに置き、走行可だそうな。
57d72e33.jpg

粗品で選んだ足マット等を貰いに別店舗へ。
なぜきちんと準備しておかないんだ…ってモンクを言いながら行ったのだが、そこで洗車があったので洗ったらおまけしてくれた、やったまる
10元(約150円)もうけっ!

洗車中→

結局1日外出するはめに。
3人して疲れた…。

at 23:41│Comments(0) papa&mama 

コメントする

名前
 
  絵文字