2009年12月25日

ツリー

4db9185d.jpg
クリスマスの外食は昨日したので、今日はおうちでゆっくりご飯料理

たっくんは野菜おじやにほうれん草ツリーを描いてみた木
思いつきでやった割には満足度の高いクリスマス離乳食、我ながら頑張った!

450aa0e5.jpg
子供がいると、行事にも力が入るような気がする。
今年はツリーを購入して飾ってみた。
飾りを食べられないように、普段は棚の上に置いてあったのだけど、今夜はおろして電気をつけて過ごした。

ツリーの足もとには、たっくん人生初クリスマスのプレゼント=ウクレレプレゼント
先日Y氏のお宅へお邪魔し、たっくんが持つ姿が可愛くて仕方なかったご様子で、パパのウクレレ購入熱が急上昇温泉
最初は私にプレゼントしてあげるって言ってたけどあっさり断られたので、「たっくん人生初クリスマス」という最高の口実を思いつき、それにはママも負けてしまったのだった…。

結局ウクレレも今日を待つことなく、購入直後からパパがいじってたのだった…おいおい。
あっと言う間に2009年も残すところ後6日となった。

at 23:39│Comments(2) たっくん 

この記事へのコメント

1. Posted by asami   2010年01月06日 12:15
クリスマス離乳食、可愛い☆あたしも作ればよかったな。自分食べたいものばかりで、完全に忘れてたわ
2. Posted by り~ほぇい   2010年01月06日 23:18
デコレーションしてみたものの、本人は全く無関心でした{木}
来年は反応あるかな!?

コメントする

名前
 
  絵文字