2010年05月29日

懸賞

ぬいぐるみたっくんは1.5か月~6か月の間は母乳のみで、その前後は混合。しかもここ1ヶ月はほぼ粉ミルクで、自然に卒乳という雰囲気。

アイクレオを愛用しているのだが、ポイントが「もれなくプレゼント」までは程遠いと思い、3口応募してみた体重ベアー。
今日突然届いてビックリ☆
当たったぁ~~~っ

パパの誕生日であり、私たちの結婚登記記念日でもある今日届いて、嬉しいプレゼントであった

それ以外にも、ひとつ自分にプレゼントが。
日本に居る時、携帯がなくて不自由すぎた。
でも以前にも聞いたことがあったけど、今時は機種代がベラボーに高いし、維持費も無駄にかかるので諦めていた。
今日フラッと携帯ショップに寄ったら、北京とアルジェで使用出来る新規0円機種、月々1000円ちょいで維持できるdocomoに出会い、即決め。
家族も皆docomoなので、家族間通話は0円。
メール代込みのプランなので、メールも0円!
約5年ぶりに日本の携帯を手にした~っ♪

追伸:お友達の皆様☆ 登録したいので、PCメールに携帯番号とアドレスを送って貰えたら嬉しいです!

prettydog_alf at 21:42│Comments(0)TrackBack(0) たっくん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字