2011年02月06日

お礼参り

兵庫県の中山寺
たっくんの安産祈願は私は北京にいた時に両親が行ってくれた。
たっくんのお礼参りは、ななちゃんの安産祈願と共に母と私とたっくんで行った。

今回はななちゃんのお礼参り。
6日中山寺旦那さまと私とたっくんとななちゃん
ほやほやの4人家族揃ってのお参り。

←お参りを終えてパパが二人を抱えて記念撮影

往復は中山寺の近所に現場があるじぃじの運転。
門の近くまで送ってもらい、じぃじが現場に行ってる間にお参りをし、帰りに拾ってもらった。
帰り道にじぃじの提案で、伊丹空港の見える公園に行った。
6日伊丹
肩車で飛行機の離着陸を見る親子→

でもたっくんは私の手にあるお菓子が気になってしょうがない。
口が空になっては振り返り、私に手を差し出しながら「はいっ(ちょ~だい)」と言うのであった。

6日弓なりななちゃんは訳も分からずお疲れ様。

←家に帰って爆睡…zZ
 弓なりぃ~っ



prettydog_alf at 22:08│Comments(2)TrackBack(0) 一時帰国&日本国内旅行 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Miho877   2011年02月26日 22:58
グーグーお寝ね☆可愛いね~♪
2. Posted by り~ほぇい   2011年03月02日 16:37
mihoさん

寝てる時、めっちゃ可愛いです。
ななちゃんは起きてる時間はよく泣くので困っちゃいます。
でも泣いてる時に抱き上げると、にんまり笑ってくれるのでそれも可愛かったりして。
ななちゃん、笑顔を上手いこと使いはります…。

コメントする

名前
 
  絵文字