2011年03月07日

集合

ななちゃん繋がりのお友達が集まる会、我が家では名付けて「ナナ友の会」に参加してきた。

baby一緒に入院していたお友達と集合
6日生まれのななみちゃん
9日生まれのななみちゃん
10日生まれのさらちゃん
11日生まれのななちゃん(うち)
レディーが4人

なんと4人中3人が「ななちゃん」と呼ばれてるってスゴイなぁ。
それにしても赤ちゃんが集合するってほんまに楽しいっ
可愛いっ
たまりましぇ~んっ

二人目だってやっぱり上の子とは違って、初めてな事だって多い。
お喋りの中に色んな知恵や情報満載
赤ちゃんに会えて癒され、お勉強もさせてもらい、本当に素敵な楽しい時間やった。
次回が今から楽しみっ

思った以上に本日のたっくんはいいお兄ちゃんでした。
そんなたっくんもまた可愛いっ



prettydog_alf at 22:37│Comments(0)TrackBack(0) ななちゃん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字