2011年04月15日

パンダ教室

パンダが好きやからって私が名付けた訳でも、パンダに関係ある訳でもない。
市の子育て支援の教室の名前。
先月見学に行って、年齢等でクラス分けされ、たっくんは金曜日のチューリップ組になったらしい。

先週から始まって、2回目の参加。
来週が最後の参加になる。
たった3回…
折角1才半健診の時に声をかけてもらえたのに、半年クールの1ヶ月分しか参加出来なかった。
なかなか楽しいので、ちょっと悔しい。
だけど「複雑な環境ですね」って当時の担当の人が判断したからこそ声をかけられた訳で、海外在住じゃなかったらたぶん声をかけてもらえなかったやろうから…そういうご縁だったのね。

保育士さんの対処法や手遊びなど、小さな事やけど私も少しでもたくさん勉強出来たらそれで良いと思うので、最後の参加も楽しんできま~す

prettydog_alf at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) たっくん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字