2011年05月24日

寝返り

少し前から何度か寝返りをしていた。
b寝がえり寸前昨日は何度もチャレンジしてはった。
←でもほっとんどココまででストップ。
惜しい、もうちょっと!

bうつ伏せそれが4か月と13日目の今日、朝からいきなりじゃんじゃん寝返りをするようになった。
うつ伏せで頑張ってると、よくにぃにぃが寄って来る。→

bホットドック←そして顔で遊ばれる…。
 にぃにぃ、何するあるかっ!



prettydog_alf at 22:42│Comments(2)TrackBack(0) ななちゃん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つくしんぼ   2011年06月17日 18:37
初コメでおひさ〜〜^^♪
ななちゃんはや〜い!にいに、カワイイイ〜〜〜!!ヤキモチなんかなぁ?
ウチのななも遅ればせながら昨日寝返りしました〜☆
一回目は落下したけど、嬉しいもんなんだね。
2. Posted by り~ほぇい   2011年06月20日 07:53
つくしんぼさん

こんばんは~!
今アルジェは夜です。
飛行機の時間(深夜発)が良かったのか、時差調整に苦しむこともなく、しかも10時には二人揃って寝てくれて、今のところ助かっています。

こちらは床が石なので、落下は要注意。
日本や中国から運んできたマットを床に広げ、その上で過ごしています。
今は自由に寝返りし、しかも背中やお腹を軸にして上手に回るので、マットから出ちゃいそう…。

笑顔や成長を見るたびに嬉しくて可愛くて、普段の苦労なんて吹っ飛んじゃう
寝返りに続いて歯が出てきたり、お座り、はいはい、つかまり立ち、あんよ…これからも楽しみがいっぱいよねぇ!

コメントする

名前
 
  絵文字