2011年05月31日

やっとこさ…

やっとこさ北京に帰って来れたぁ~っ
北京って空気が綺麗!…って感じられるくらいやから、山西省太原はかなり空気がキタナイのね。

26日~31日までの5泊6日で旦那さまの実家へ帰っていた。
心配していたベッド(寝相が凄くなってきた幼児と赤ちゃん連れで安全に眠れるか)は問題なかったし、それほどイライラする事もなかったし、子供の世話だけしてたらいいっていう考えの上に胡坐かかせてもらって何もしてなかったのにヘトヘト。
最後の夜なんて、おっぱいが足りてない感じで辛かった。

「子供二人の世話と家事をするなんて、身体を壊さないか心配」って言われるけど、日本じゃ当ったり前のことやし。
しかも舅&姑が家事をしてくれて過ごすより、自分でやってる方が何故か身も心も楽やから不思議。

これから数日、北京で家族団欒の日々が過ごせる。
見送りに行くと言うので、アルジェへ行く2~3日前には、今度はやってくるのだが…。
まぁ荷物の準備もしないといけないので、子守をお願いしちゃいましょっ☆

prettydog_alf at 23:10│Comments(0)TrackBack(0) 主婦in北京 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字