2011年08月18日

携帯電話

私は国際携帯電話を日本の番号、中国の番号と2つ持っている。
更にアルジェリアの番号もプラスとなると、携帯が3台…さすがに不便すぎる。

b携帯なので、シムカードが2枚入る携帯を旦那さまが北京で買ってくれた。
←左がその中国の携帯、右が日本の携帯。
私は白い電化製品が大好き!
日本で居た頃は機能に拘り、携帯電話に結構なお金をかけていたのだが…
今は電話とメールが出来ればOK!
世界中でたいがい使えるこの携帯たち、世の中スゴイねぇ~。(通話料が怖いけど…汗)
b携帯モード
そんな私の携帯電話、子供たちが寝るとモードを切り替える。
子供が睡眠中=会議モード→
携帯の音なんて許されない、超重要会議中よっ!(笑)

ふたりが一緒に寝てくれている貴重な時が、本当に有難い時間なのでした。
b昼寝よく同じスタイルで寝てるから面白い。

たっくんの方が最近お蒲団好き(私と一緒)で、少々暑くても「ふとん!」と言いながら被って寝る。
ななちゃんは暑がり(パパ似)で、肌寒いかと何かを被せたりしたら起きちゃったりすることも多いのだった。

prettydog_alf at 23:19│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字