2011年07月14日

お客様

Mさんが紹介してくれた、ご近所に住む日本人のお二人が急遽(朝電話を貰い、午後会えた!)遊びに来てくれた。
子供のお昼寝があって出にくかったので、とっても助かった。
会えてめ~~~っちゃ嬉しかった!
どこの土地に居ても、お友達が出来ると断然生活が楽しくなる。
ご近所さんだけに、生活に関わる近所のお店のお話とかも出来るし、これからもちょこちょこ会えるかなっ!?

おうちのお湯はまだ出ず、ネットも繋がらない。
だけど諦めちゃうと楽。
そう思えるのも回りの人がいるおかげ。
人の繋がりに感謝☆


お話しててふと思い出したのだが… そういえばこっちでドタバタしてる内に結婚(式)記念日が過ぎ去っていた。
二人してすっかり忘れてたなぁ。
あっという間に結婚3年、生活に追われる私達であった…。

prettydog_alf at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字