2011年07月20日

目隠し

アルジェの賃貸、家具付きとナシがあるようで、うちは後者の家具ナシの賃貸。
異国での賃貸は家具付きがいいような気がするが、立地(会社のお向かい)だけで決めたし、お陰で非常に助かってるので仕方ない。
前
でも今のお部屋、家賃が約10万DAもするのに、いけてないところが多い。
その内のごくひとつに、壁のあちこちにカーテンレールや棚をひっぱがしたような穴がある。→
とりあえず試しに出来合いカーテンを利用して、1か所目隠しをしてみた。
目隠し
←こんな感じ。
とりあえず穴ぼこ丸出しよりはマシか。
これを付けて数日間、見るたびにたっくんが「かぁいぃ~!」って褒めてくれた。
穴ぼこが見えなくなった事より、たっくんの一言が嬉しい私であった。



prettydog_alf at 21:19│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字