2011年08月28日

ラクダの散歩

夕方、お昼寝の後、日差しも落ち着いたので散歩に出た。
ラクダの散歩に出くわした。
おっちゃん、小銭を手に「…◎▼PHOTO◆δ@Π§・・・」と言っている。
どうやら「お金をくれたら写真を撮ってもいいよ」と言ってるらしい。
bラクダの散歩おやじ散歩じゃなくて、小遣い稼ぎをしていたのか。

でも写真を撮れるチャンスはいつあるか分からない。
←20DA渡してたっくんと撮ろうと思ったら…怖がって行かないので、仕方なくラクダとおっちゃんだけ撮影。
更に札を見せて、どうも「札を出したら子供に民族服を着せてやるぜ」みたいな事を言ってるらしい。
その服が清潔かどうかも疑問やし、着せたかったら服を買いますって思ったので無視。

bらくだはダメやけどこれには接近可ラクダが去った後、ネコを見付けて喜んでよっていくたっくん…こちらはタダのお写真。→
こっちの方がいい写真ちゃう?



prettydog_alf at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) アルジェリア | たっくん

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字