2012年01月07日

バンドライブ

またまた行けたっ!
KANちゃんのライブ。
今回はバンドライブ。
懐かしい曲がいっぱいで、相変わらず面白いライブだった。

実は北京に戻る前日の夜であるこのライブを見るまで、ちょびっと戻りたくない気持ちだった。
しら~っとされるよりずっと幸せだとは思いつつも、旦那さまのテンションについていけず…。
だけどライブ見て私のテンションも上がり、何よりKANちゃんのライブを見ると「旦那さまと一緒に見たいなぁ~」と感じるので、一気に戻りたくなったのだった。
しかしライブ見てる時のテンションでないとついていけないくらいの旦那さまのテンションって…凄いな。
まぁ今回は3カ月弱なのだけど、そんだけ子供と離れてたら、会える時はテンションも高くなるか。
「子供に会いたかっただろ~」って言うと、「り~ほぇいにも会いたかった!」と言ってくれる☆幸せな一家です。

今回もライブへ行かせてもらえたことに心から感謝!

prettydog_alf at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 一時帰国&日本国内旅行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字