2012年03月04日

乗り継ぎ

北京ードーハーアルジェと、カタール航空に乗りドーハで乗り継ぎをしてきた私たち。
bドーハで遊ぶ←空港のキッズスペースで遊ぶ我が子たち。

bドーハ遊び場ドーハの空港にはこんなに凄いキッズスペースがあります→
長旅の途中には、めっちゃ有難い場所。
前後は飛行機で缶詰やから、ここでしっかり遊んでもらいたいところ…だけど、今回はほとんど時間がなかったなぁ。
子供がいっぱいのイメージだったのに、なぜか今回は一人もおらず貸切だった。

bドーハ靴そこでこんな靴箱を見た。
←靴を忘れて行っちゃったのかなぁ?
両方あるってことは、履かずに?
片方ってのは、片方履いて…!?
忘れ物に思いを馳せた私。
ゲートへ向かう前に、自分の子の靴をしっかり確認しました☆



prettydog_alf at 09:13│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字