2012年03月14日

優雅なティータイム

以前下見に来た際に宿泊した「El DJAZAIRホテル」へお茶しに連れて行ってもらった。
まずはホテル内散策。
b青の部屋入口この扉を通ると…

b青の部屋素敵な、名付けて「青の部屋」が広がる。
本当に素敵!

…って写真撮影大会やってたら、アクシデント発生!
凄い音がして慌てて行ってみると、一緒に行ってたななちゃんより半年上のおねえちゃんが、売り物のタイルやガラスの壁飾りを展示した飾り棚(間仕切り)の下敷きになって泣いていた。
幸い隙間に半身がはさまれただけで、床はカーペットで、怪我なくすんで本当に助かった。
頭が下敷きになってたり、割れた飾り物の下にいたら…恐ろしすぎる。


その後お庭を散歩した。
b庭いいお天気で気持ちいい。
このお庭、ホテルの建物の東側やから、午前中がぽかぽかしていいのよねぇ。
二人並んで一緒に歩く姿は癒しだった。
たっくんはずっと走り回ってたね…。

そしてお茶&おしゃべりして、

帰ろうとしたら止められた。
15分ほど待たされて、美術品の作者が登場し、弁償のお話。
私はたっくんが怖いのか行かせてくれず、ロビーでいたのだった。
作者さんには申し訳ないけど、物だけで済んで子供に怪我がなくて本当に良かった!

アクシデントがあったけど、でもやっぱり外出はとっても有難い気晴らし。
いつも連れて出てもらってありがとうございます♪



prettydog_alf at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字