2012年03月26日

寝言パートⅡ

パパは今日からの出張の準備で夜遅くまでお仕事。
私は寝かし付けで子供と一緒に寝ちゃったけど、パパの帰宅(午前2時過ぎ、会社と家が近すぎるのも問題ね…)で目が覚めた。
服等の準備を手伝っていたら、叫び声が聞こえたので慌てて寝室へ。

「ママァ~ッ! グミ食べたぁ~いっ!!」
…ってたっくんが2回叫んで静かになった。

寝てる…zzZZ
そんなにグミが好きか。
こっちでも売ってる…よね? たぶん。
買ったことないし、あったとしても色とか凄そう!?
持ってきたグミには限りがあるので、クックパッド検索した。
ありますねぇ~。
今度挑戦してみよう…そう思った深夜でした。


prettydog_alf at 18:23│Comments(2)TrackBack(0) たっくん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 涼   2012年03月27日 22:30
うちの子もよく寝言を言う。
昨晩ははっきり「いちごチョコレート食べたい」って言ってたよ。
2. Posted by り~ほぇい   2012年03月31日 08:08
可愛いよねぇ~
いちごチョコレートかぁ、うちもチョコレート大好きよ。

コメントする

名前
 
  絵文字