2012年04月01日

エープリルフール

毎年エープリルフールはびっくりさせてやろう…
と旦那さまに結婚前から毎年嘘をつき続けて早5年。
なんでも信じると言うか、普通に会話になってしまうから面白いというか、やりがいを感じていた。

でも今年は全く満足のいくネタが浮かばなかった。
候補1、私が子育てに息詰まるとよく「おばあちゃん(姑)なら喜んで手伝いに来るよ」って言われるので、「おばあちゃんに来てもらおうかなぁ~」って話題。
候補2、「もう我慢出来んっ! 子供連れて私は帰国するっ!」
候補3、「豊胸手術受けてみたい」

候補1は嘘が真になったら…なんて思うと恐ろしくて絶対言えない。
候補2は旦那さまがショック受けて傷つきそう…。
ってことで、候補3を実行。

私「美容手術受けたいねん」
旦「なに?」
私「豊胸手術」
旦「どこで?」
私「…」
面白くないからテンション低くて準備不足、言葉が続かなかった。
エープリルフール暴露。
そして候補1と2も公開して終了。

今年は本当にいい嘘が思い当らなかった…。
来年また頑張ろう!

prettydog_alf at 22:24│Comments(0)TrackBack(0) 主婦inアルジェ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字